Wクリニックフォーマザーズ幕張

24時間ネット受付

Wクリニックフォーマザーズ幕張

婦人科

Gynecology

婦人科

子宮がん検診

当院では子宮がん(子宮頸がん、子宮体がん)の検査を行っております。

ヒトパピローマウイルス(HPV)への感染により発症する子宮頸がんは、性交渉の経験のある女性なら誰にでも発症の可能性があります。早期発見により、その後の妊娠が可能なこともあります。定期的な検査をお勧めします。

  • 千葉市子宮がん検診クーポン(無料クーポンを含む)のご利用も可能です。保険証とクーポンをご持参ください。
  • 子宮がん検診ご希望の患者様は、生理が終わって一週間以降にご来院ください。
  • 生理の出血が完全に止まっていないと、子宮がん検診を正しく行えません。

※幕張本郷駅から一本道で徒歩6分の好アクセスです。(妊婦様がゆっくり歩いても10分以内です)
千葉市花見川区はもちろん、美浜区、稲毛区にお住まいの方もお気軽にご来院ください。

千葉市 健康支援課のページを見る

不妊相談

初診の方は、基礎体温表を持って生理3~5日目か12~13日目に受診してください。
当院では内服薬による排卵促進、タイミング指導、人工授精(AIH)、卵管通気通水検査、精液検査など対応できます。その結果、更に注射による卵巣刺激療法や体外受精などが必要と考えられた患者様には適切な施設へ紹介いたします。

ピル外来

ピルは気になるけれどもなんとなく不安がある、副作用が気になる方など当院までご相談ください。効果・副作用についてご説明させていただいた上で、患者様それそれに合ったピルを処方させていただきます。

無痛妊娠中絶手術のご相談

人工妊娠中絶の費用について

出産経験がある方
(帝王切開は含まれません)
出産経験がない方
7週まで 8万円 9万円
8週~10週未満 10万円 11万円
10週~12週未満 12万円 13万円
12週以降 ご受診の上ご相談

※手術日が確定した時点で、内金1万円をお預かり致します。

ブライダルチェック

将来、妊娠・出産を考えている女性を対象に検診、性行為感染症の検査などを行います。

検査内容につきましては、カウンセリングによって受診者様に合った検査を提案させていただいております。
費用も検査内容によって異なりますので、詳細はお問い合わせください。