Wクリニックフォーマザーズ幕張

Wクリニックフォーマザーズ幕張

婦人科

Gynecology

婦人科

子宮がん検診

当院では子宮がん(子宮頸がん、子宮体がん)の検査を行っております。

ヒトパピローマウイルス(HPV)への感染により発症する子宮頸がんは、性交渉の経験のある女性なら誰にでも発症の可能性があります。早期発見により、その後の妊娠が可能なこともあります。定期的な検査をお勧めします。

  • 千葉市子宮がん検診クーポン(無料クーポンを含む)のご利用も可能です。保険証とクーポンをご持参ください。
  • 子宮がん検診ご希望の患者様は、生理が終わって一週間以降にご来院ください。
  • 生理の出血が完全に止まっていないと、子宮がん検診を正しく行えません。

※幕張本郷駅から一本道で徒歩6分の好アクセスです。(妊婦様がゆっくり歩いても10分以内です)
千葉市花見川区はもちろん、美浜区、稲毛区にお住まいの方もお気軽にご来院ください。

千葉市 健康支援課のページを見る

不妊相談

初診の方は、基礎体温表を持って生理3~5日目か12~13日目に受診してください。
当院では内服薬による排卵促進、タイミング指導、人工授精(AIH)、卵管通気通水検査、精液検査など対応できます。その結果、更に注射による卵巣刺激療法や体外受精などが必要と考えられた患者様には適切な施設へ紹介いたします。

人工妊娠中絶のご相談

人工妊娠中絶の費用について

7週まで 8万円
8週~12週未満 10万円
12週以降 受診後ご相談

ブライダルチェック

将来、妊娠・出産を考えている女性を対象に検診、性行為感染症の検査などを行います。

料金(税別) 女性12,000円(男性はなし)

検査内容
問診
内診
血液型検査 血液検査
風疹抗体検査
梅毒検査
HBs抗原検査
HCV抗体検査
HIV-1,2抗体検査
クラミジア抗体検査
クラミジア抗原検査 分泌物検査
超音波検査