Wクリニックフォーマザーズ幕張

Wクリニックフォーマザーズ幕張

Clinic

外観

幕張本郷駅から一本道で徒歩6分(妊婦様がゆっくり歩いても10分程度です)とアクセスが良く、総武線、京成線、総武本線、市内モノレールでお越し頂けます。
近隣にお住まいの方はもちろん、稲毛・海浜幕張(幕張ベイタウン・幕張ベイパーク)エリアに加えて千葉市若葉区(都賀など)、緑区(鎌取・おゆみ野など)市内広範囲のエリアの方々もお気軽にご来院ください。

• 妊婦様は2回目の検診からご予約をおとりします。
  • お支払いは現金、もしくはクレジットカードがお使い頂けます。
  • 病室には赤ちゃんがいますのでお車でお越しの患者様は、前向き駐車にご協力をお願いいたします。

産科

分娩費用

分娩費用イメージ

当院での主な費用をご案内いたします。

無痛分娩(バースプラン)

無痛分娩イメージ

院長の確かな技術と経験のもと、痛みを和らげる、計画的な無痛分娩も採用しております。

里帰り出産

里帰り出産イメージ

ご実家などへの里帰りのほか、他院から当院への里帰りも受け付けております。

立ち会い出産

立会いイメージ

当院では立会出産が可能です。

婦人科

一般婦人科

一般婦人科イメージ

不正出血や生理不順、生理痛等気になる症状がある患者様、更年期特有の症状でお悩みの患者様、性病・性感染症が心配な患者様等、症状に合わせて診察を行っております。

子宮がん検診

子宮ガン検診イメージ

当院では子宮がん(子宮頸がん、子宮体がん)の検査を行っております。

避妊相談

避妊相談イメージ

当院では低用量ピル、および緊急避妊薬(アフターピル)の処方を行っております。

無痛妊娠中絶手術

エコーイメージ

当院では母体保護法に基づき、人工妊娠中絶手術を行なっています。

不妊相談

不妊相談イメージ

当院では内服薬による排卵促進、タイミング指導、人工授精(AIH)、卵管通気通水検査、精液検査などを行なっております。